驚きと発見で一気に元気になるような作品がたくさんあるので、特撮を楽しむ時間はとても素敵な時間に思えます。

舞台にはない特撮映画の楽しみ
New Topics
舞台にはない特撮映画の楽しみ

特撮鑑賞でとても素敵な時間を過ごす

気が付くと時計の針が何度も同じ数字を通り越して夜になってしまっているような体験はありませんか。特撮を趣味にしていると気になる作品が多くてついついたくさん見てしまうんですよね。外では風が冷たい季節であっても、ビデオ鑑賞は室内なので大丈夫です。特に連休のときなんかは、ビデオ三昧で素敵な時間を過ごすことができそうです。私にとっては特撮を楽しむ時間は、とても素敵な時間に思えます。こういう趣味を持っていてよかったと思えます。大型のモニターや液晶プロジェルターを利用して、仲間と一緒に素敵な時間を一緒に過ごすのも幸せな体験となるでしょう。同じような趣味志向の人と感想を言い合いながら、同じ作品を見るのもいいものですよ。

インターネットの評価で作品の沢山のイイネを目安に、また新しい作品にめぐり合えるときに喜びを感じます。特に70年代の特撮には、驚きと発見で一気に元気になるような作品がたくさんあるので発掘するのにも力が入ります。いい作品だなんて気が付かなかったようなものも、いろんな受け取り方をしている人がたくさんいて、インターネットを通じて、作品が面白くなるように有難く解説してくれていますので大変嬉しいです。

関連サイト

Copyright (C)2017舞台にはない特撮映画の楽しみ.All rights reserved.