私は特撮のフィギュアを集めております。そのフィギュアにはこだわりがあります。それを書きたいと思います

舞台にはない特撮映画の楽しみ
New Topics
舞台にはない特撮映画の楽しみ

特撮のフィギュアのこだわり

私は大人になった今、特撮にハマっております。映像を見る事も好きなのですが、今、一番ハマっているのが、特撮のフィギュア集めです。そのフィギュアには、こだわりがあります。それは関節が動くことです。フィギュアの中にはスタチューと言って、関節が動かないものがあります。それだと最初から決まったポーズしか取れないので、それが嫌なのです。私の好きなポーズで飾りたいのです。また、子供の時に好きだったものも集めております。子供の頃を思い出しながら、フィギュアを集めるのが、本当に楽しいです。作りが良いフィギュアは細かい部分まで作られているので、それで色々と確認したりという遊び方もあります。

また最近、パチンコで知った特撮のヒーローなんかもいます。そのフィギュアも集めております。まだこれは映像で見たことはないのですが、どのような話なのか興味があります。最初、フィギュアはアニメのキャラクターなどを集めておりました。いつしか特撮にハマってしまいました。正直、自分が知らないヒーローにまで手を出しそうな感じです。今はそれよりも欲しい物があるので、それを購入しているのですが、これからが不安です。このままだと嫁に怒られるのは間違いないです。

Copyright (C)2017舞台にはない特撮映画の楽しみ.All rights reserved.