特撮物は昭和の子供時代にかなり熱中してみてました。どういう部分が好きなので詳しく書いております。

舞台にはない特撮映画の楽しみ
New Topics
舞台にはない特撮映画の楽しみ

昭和の特撮物が特に好きです

特撮は子供のころにかなり熱中してみてましたが最近また昭和の作品をよくみております。やっぱり色あせませんね。結構昔のものもリアルですし話の内容自体もクオリティが高いです。昔はフィルム映像でしたけどフィルム映像の良さがすごく出てますし私は昭和の粗い画像が怖さを増しさせていて好きです。怪獣や悪役達も今のより怖いです。昔はCGなんかも使ってないのでより迫力も伝わってきました。今は有料サイトに登録すれば昔の作品の動画みれるんで登録してお金払ってみております。繰り返し同じものをみたりもしてます。おすすめです。今50歳や60歳以上になってる役者さんの若いときを見れるのも面白い部分であります。もう亡くなった役者さんなども出演してますのでそういう意味でもすごく懐かしさも感じられます。

昔の役者さんのほうが演技に深みがあるんで良いですね。薄っぺらくないですし気持ちがすごく入ってる感じがします。なので今の役者さんにもこういう昭和の作品をみて勉強してほしいです。最近の作品も昔の原点に戻った作品を作ってほしいなあって思います。なかなか難しいことかもしれませんけどね。昔の特撮をみてると意外な役者さんまで脇役で出てたりしてて面白い発見があります。

Copyright (C)2017舞台にはない特撮映画の楽しみ.All rights reserved.